【2021.10.10 おとよが 「祈り」】
 
都内でやるのは、これで最後かなと思ってます!
 
このイベントは「祈り」とは無縁の知人に
「祈り」について伝えるために企画しました。
 
その男性は
◎家族のために働くのが夫の役割だ
◎家のローンのために辛くても耐えるのは仕方ない
◎自分の望みややりたいことなんて考えたことがない
という思いを持っていました。
 
そんなご主人やお父様を持つ方、多いのではないでしょうか?
 
日々に祈りがあれば、きっとその価値観は少しずつ和らいでいくように思います。
 
 
彼らには見えないものに、価値がありません。
 
しかし、祈りは、「見えないもの」にこそ、価値を感じます。
自分の手に留めておけないなにか、
所有できないそれ
を発見します。
 
祈りはとても大きな力があることは
体感を通してのみ知ることができます。
 
 
 
毎朝、毎晩、お祈りをしてみては?と、言われた時、あなたはどうやって祈りますか?
 
 

 

~神様にお願い事をするのがお祈りだと勘違いする方がいませんか?~

 
 
 
私はヨガはポーズをとっている時だけではなく、全ての時間がヨガの修行なのだと考えています。
 
そして、
ヨガとは「祈り」である。
 
と、感じています。
 
 
引き寄せの法則やスピリチュアルブームで
 
望むこと
願いを叶えること
希望を叶えること
 
についてはご存知の方が多いのではないかと思います。
 
 
 
おとよが では、
 
更に一歩進んだ幸福
 
ただ今ここにあること
瞑想的であること
祈りと共にあること
 
を体感していただきます。
 
 
✨✨✨✨
 
 
「おとよが」のイベントの参加者の感想です。
イベント、とっても楽しかった
めっちゃ楽しかった
気持ちいい
というレベルじゃない気持ち良さ
ずーっとこの音の中に居たいと思いました
感動ー
もう、それだけでも嬉しいのに、 
歌うと体中が喜んでいたし、後半の曲で、突然、自分の体も周りからも温かくて優しいものがふわぁ〜と出てきて、まるでゆりかごのようにそれに包まれて 

「あー、私ってこんなに愛されてるんだー」 
と思えたら、涙が止まらなくなりました。
自分のためだけでなく、他の人、生きている全てのもの、私たちを存在させてくれている地球…
最後のキルタンでは、歌っているうちに体の前に大きな玉が出できてね、それを抱えてヨシヨシしながら歌っていました。 
この玉、地球だなあ、で、私と繋がっているのか〜 
てことは、私を大切にすると地球も喜ぶんだろうなー、 と思ったら、また泣いちゃった
いろんな気づきがあって、楽しい夜でした
 
【スケジュール】
11:00-ご挨拶
11:10-ヨガ
11:30-瞑想
11:40-おとよが
12:30-シェアリング
 
 
 
参加費:宇宙料金(zoom参加は無料)
宇宙料金とは

https://flame-one.net/…/%E3%80%90%E8%A8%98…/heart-money/
場所:planT(https://plant-hino.com/)
定員:15名(100名規模の会場で行います。自衛隊が使っている感染対策用のスプレーも持っていきます。)
持ち物:動きやすい服装、飲み物、ヨガマット(ヨガマットをお持ちでない方は、3枚までレンタルが可能です)
託児の有無:
 
<※ご参加の皆様へ※>
◎白い洋服、コットン、動きやすい洋服が推奨されています。(服装は自由です)
◎朝は軽く(菜食中心)で、昼食はファスティングされることをお勧めします。どうしても、お腹が空くようであれば、野菜ジュースなどをご用意ください。
 
<※zoom参加の方へ※>
◎必ず、画面はオンにして名前を明記し、皆様にご挨拶をしてから参加してください。
◎瞑想中はオフにしていただいても構いません
※都内でやるのは、もう最後かなと思います!
 
お申し込み:妹尾留衣
info@flame-one.netまで
 
 
 
↓ブログの更新はこちらから届きます↓
友だち追加  

妹尾留衣 著「TRUE LOVE 女神の暗示文」書籍のご購入はこちらから↓