今年の冬至は特別だという感覚がしておりまして、

なんとなく、場所は鎌倉近郊である感覚がしていたんですね!

そこがとっても素敵な場所で、

自然とつながるような感覚だったのです。

 

今日、なんとなーく、友達申請を乱射していたら(いつもメッセージなしで申請してすいません。犯人は私です。)

 

メッセージなしでも承認してくださる優しいかたが何人かいて、そういう方にありがとうと伝えていたら、yukoさんの投稿に出会したのです!

 

きゃはーーん💖

 

夢に見たクリスタルドーム!



 

まさかの車で1時間半の場所にあり、冬至が空いているということで予約させていただきました。

 

バスでいく道中はこんな景色が見れます💖

 

 

この時ね、

 

①FaceBookで、素敵なご夫婦の結婚式のお写真を見て、幸せな気分に浸ってた

②yukoさんに友達申請をして承認されたら、友達が2222名になった。yukoさんのフォロワーは333名になった!(宇宙の流れに乗ってるサイン!)

③連絡する前にyukoさんの投稿に、このドームが素敵!と、コメントした!そしたら、yukoさんがきてね!とコメントを返してくれた。それで、私が100パーセントいきます!と、書いて、心でも決めた。

④したら、その後、yukoさんに直接連絡し、ダメもとで聞いたら、場所も値段も空き状況も完璧で!

⑤12/21の会場として決定した。

 

この間、10分なかったからねw

 

現実化早いよーー!!

 

すごいね!宇宙の流れに乗っているよ💖

 

ここで、冬至に太陽礼拝と音ヨガするよ!

 

しかも💖

 

新しいクリスタルボウルで

クリスタルドームだよ〜✨

 

 

 

 

幸せだよね〜〜✨

音がすごかった!音が勝手に宇宙音になる!!!神聖な空間すぎて、ここでom chantingするだけで、自分自身が癒されて行ったよ!

 

※今回、太陽礼拝は11月のおとよが で指導を行い、12/21の当時では、各自、自分のペースにて、108回の太陽礼拝を行っていきます。

※なので、12月の太陽礼拝をご参加したい方で、太陽礼拝のやり方がわからない方、自信がない方は11月にオンラインかオフラインでおとよが ×寺ヨガにご参加くださいね!

11月おとよが×寺ヨガはこちらから!

※カウンターは各自、携帯のアプリでダウンロードです!

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

オフラインは満席

オンライン参加可能です

zoom:当日までにzoomのアプリをインストールしておいてください。

zoomnのインストールはこちらから

時間になりましたらこちらからお入りください。※現在、調整中※

※入退室自由です。お昼ご飯を食べたり、洗濯物を干したりしていただいたりしていても構いません。

 

【会場】※オフラインの参加は満席

うみたま庵(クリスタルドーム)

 

【スケジュール】2020.12.21

11:00 開場

11:11-12:00 寺ヨガ:疋田秀

休憩とトーク・軽食してもOK

12:30-13:30 おとよが :妹尾留衣

 

【当日のお問い合わせ】

万が一、上記URLから入れなかった場合や、会場がわからないなど、困ったときはFacebookのメッセンジャーにご連絡ください。

Facebookのアカウントは

新・妹尾留衣のアカウント

こちらになります↑

 

【料金】

宇宙料金

払っても払わなくてもそれすらも自由です。

お振込いただいた宇宙料金は今後の音ヨガ×寺ヨガの活動資金(出演者の謝礼等)に充てさせていただきます。

今回使用するクリスタルボウルは皆様からの宇宙料金で購入しました!

オンラインで、宇宙料金をお振込してくださった方には、著書をプレゼントしております。著書のプレゼントをご希望の方はご住所とお電話番号とお名前をお知らせください。ご住所とお電話番号とお名前がない方はプレゼントをお贈りできませんのでご了承くださいませ。

※宇宙料金の仕組み

入金先はこちらになります

ペイパルを使って入金する

(※入金された方は必ずご住所をご連絡ください。)

info@flame-one.net

 

【用意しておくもの】

水・動きやすい服・ヨガマット

 

※老若男女歓迎です。

※ヨガはオールレベルクラスのフローなヨガです。

 

※会場への参加を希望される方は、

info@flame-one.netにメールをください。件名に【寺ヨガ×音ヨガ】とご記載ください。

 

※zoomドタ参加ありです。

 

※宇宙料金をお支払いいただいた方は、下記にご住所とお名前とお電話番号をメールをください。

info@flame-one.net

著書をご自宅にお贈りしています。上記の情報がないとプレゼントがかないませんのでご注意ください。

 

 

 

意識をよりゼロに近づけるために、体の隅々まで意識を届けて、不要な思い込みを手放しましょう💖

108回の太陽礼拝を終えたシャバアーサナに、皆様からの愛のこもった宇宙料金で購入したクリスタルボウルで、深い瞑想状態へと誘います✨

 

 

見学に行ってyukoさんとお話ししたら、レムリア時代の友人だったよ💖✨

 

yukoさんとっても可愛くて、素敵な人でした✨

 

yukoさんはアーティストで、音のワークもやってて、すごーーーくすごーーーーく素敵だった💖

 

素敵な出会いができました✨

 

おとよがやっててよかったな💝

 

yukoちゃんの道案内が、ポエムみたいで、その時点で絶対素敵な人だって直感したけど、本当素敵だった。

道案内がポエムすぎて、迷ったんだけど、おかげでぴったりのところで待ち合わせできてね、宇宙の導きを感じる出会いだったよ💝

 

そして、近くにたまゆら庵というのがあってね↓

http://tamayuraan.com/

ここで、了さんに施術してもらったけど、すっごく深いところまで波動が整いました💖

「こんな悲しみを体験しても人は死なないんだ!!!」

って思うような体験を乗り越えた人だし、龍神のエナジーすごい!

珈琲もめっちゃおいしいので、

クリスタルドームのうみたま庵の帰りは是非お立ち寄りください✨

 

 

 

 

 

帰り道はこんな景色だったよ💖

 

 

 

↓ブログの更新はこちらから届きます↓
友だち追加  

妹尾留衣 著「TRUE LOVE 女神の暗示文」書籍のご購入はこちらから↓