マインドを滅していくほどに、

ほんとうの自分に出逢えます

 

 

 

DNAを癒すワークはマインドを滅していく作業を

強力にしていきます

 

 

過去の自分に責任をとることで、

 

未来の創造力を手に入れます

 

 

 

 

※ご両親はご健在でなくても問題ありません。

奇跡のワークの復活です。

重い腰を上げてリクエストにお応えし開催します。

 

 

 

 

 

人は愛したい生きもの。愛されたい生きものです。

あなたは、本当に愛したい人を愛し、本当に愛されたい人に愛されていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

このワークでは、心の根っこを処置して、

DNAを深く癒やすワークです。

 

ただ、両親へ言えなかったことを書き出すような単純な作業ではありません。

 

こんなこと覚えていたの!というくらい細かい出来事を思い出してしまう

摩訶不思議なワークです

 

現実に何か不満な出来事があるとしたら、それは過去にある記憶の歪みによって起きています。

 

その記憶を取り出して、DNAの記憶を処置してしまうという

かなり強烈なワークです。

 

 

 

 

ありのままの自分とは

 

「一なる意識であること」

 

 

 

 

少なくとも、誰か(愛する人・両親・彼女・彼氏・子供・元カレ・元妻など)に直接言えない何かがあるなら、

それは記憶の処置が必要であることを意味しています。

 

過去は無意味には存在していません。

 

何かしらあなたにメッセージを送りたくて存在しています。

 

「え!こんなに凄いのこの値段でやられたら私の仕事なくなっちゃう」

これ、このワークシートに参加した人を癒やす女性が言った言葉です。

そうです…。

 

 

これ本当に根っこを処置してしまうものです。

そして、DNAの記憶が深く癒やされるために、深い安らぎが訪れます。

実際に参加された皆さんが、大きな気付きを得て、号泣しまくり、心を羽のように軽くした姿には、

「これは凄いのが出来たぞ」と思いました。

その凄いワークが、「DNAを深く癒やす セルフワークシート」です。

 

 

セッションをしていると、過去の体験を「処置」することで劇的に現実が変わっていく事を目の当たりにしています。

多くの方が「過去との対峙」というのを潜在意識に内包しています。

「心の中では許しているし、今更蒸し返す必要はない。」と、思っていませんか?

そのような方に限って、対面で自分の気持ちを伝えることは出来ないと言います。

そこには、過去に「処置すべき思い込み」が隠れています。

それらを洗い出し、処置をすると…。

 

 

 

周囲の反応や現実そのものが変わり始めます。

 

 

自分がありのままに生きていると感じられないのだとしたら

あなたが自分自身と深く会話することを避けているからかもしれません。

母や父とちゃんと話した方がいいのはわかっているんだけど…。

もしかしたら、それは、命がけで大変なことかもしれない。

そう、だから、人は、言えない事を溜め込んで、病気として表現している。不幸として表現している。それはサインなんです。神からのサイン。ありのままのあなたで生きて…というサイン。

その病気が溜め込んでいる言葉は

とても酷い言葉かもしれない。

その不幸な現状が溜め込んでいる言葉は

言ってはならない一線かもしれない。

それとも、言えなかった感謝かもしれない。

でも、それを言えたら…。

 

 

世界は変わる。

 

※直接両親と話し合うのではなく、専門的なガイドによって、自分との対話を深め、

自分のほんとうの望みを掘り出していきます。

 

 

 

 

それを言えないと思い込んでいるあなたの過去を癒やしましょう!

それを言えるとあなたが本当に知ったら、

相手の反応も変わる。

相手の反応を作っているのは、貴方自身の意識です!

 

 

参加方法:「 info@flame-one.net 」へメールをください。

※Mind Body integration courseの皆さんも事前に下記の内容をメールをください。

①名前(Facebookの名前の表記と本名の読み方の両方をください)

②電話番号

事前お振込制となっております。入金が完了次第予約完了です。

お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。

入金完了と同時に変化が始まる場合があります。セミナー直前には問題は解決されるかもしれません。その場合でも返金は致しかねますので、予めご了承ください。

日時:1回目  平成31年2月10日  11時~17時(ワークシート実践)

   2回目 平成31年2月17日 11時~17時(両親への手紙の読み上げ、キルタン)

場所:planT

http://www.plant-hino.com/

<1回目>

ワークシートの取り組み方について案内します。こちらにMind body integration courseのコース生がおりますので、コース生以外の方は個別に丁寧なセッションを受けながらシートのやり方を学ぶことができます。丁寧な案内を受けながらワークシートを学びますので、今後も人生における課題が生じたときに使えるようになりますので、大変貴重な講座になっています。

6月21日夜にグループページを立ち上げます。疑問や感想などをご報告ください。

皆様の体験のシェアが、他の方の助けになる可能性が高く、ご自身の理解を深めます。

「自分の新しい可能性」というチケットを手にした皆様が、手を取り合って、お互いの幸せを応援しあうことになると期待しております。

※このワークシートはかなり濃密な内容となっておりますので、覚悟の上でご参加ください。

※このワークシートだけをダウンロードしたいという方の参加もご遠慮いただいております。(それは意味がないし、逆に気持ちを重くさせる可能性もございます。あくまでも、カウンセラーのサポートのもと行うシートです。)

<2回目>

ご両親への手紙を読み上げていただきます。もちろん、ご本人をご招待していただいても構いません。その後、時間があれば、みんなで歌うヨガ「キルタン」を行います。

参加費:18000円(事前振込1月末まで)

Mind body integration course参加者:2000円(いつでもいいです。)

https://www.facebook.com/events/1143064829181162/

 

 

DNAを癒すワーク

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

┏┓

┗■ Flame

   代表 妹尾留衣/senoo rui

   Email: info@flame-one.net

   URL: http://flame-one.net

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

↓ブログの更新はこちらから届きます↓
友だち追加  

妹尾留衣 著「TRUE LOVE 女神の暗示文」書籍のご購入はこちらから↓