妹尾留衣のオフィシャルサイトです。

妹尾留衣のブログ

  • HOME »
  • 妹尾留衣のブログ

トラウマを恐れる親の「トラウマ恐れ過ぎる障害」

発達障害による二次障害とは 発達障害は、生まれつきの脳機能の偏りと環境とのミスマッチによって困りごとが起きる障害です。 発達障害のある人は、特性からストレスや周りとの不適応を引き起こしやすい傾向があるといわれています。そ …

世間を動揺させる出来事にはメッセージがある。

目の前に起きる出来事にはヒントがあって その全てが良い方向に向かってる。 という信念を私は持っています。 三浦春馬くんの死の選択は、何か私に迫るものがありました。 同じように感じた方も多いと思います。 全ての出来事はメッ …

新しい時代は戦わない   

意見の違う他者とも戦わない うまくいかない状況にも抗わない 感覚の違う他者とも抗わない スルッとするー スルスルするー 自分とも戦わない 争わない スルスルするー 新しい時代は争わない 我慢して続けない わからなかったら …

ワクワクしないことに突っ込んでみる。

【大嫌いなものに入ってみる】 大嫌いなものにはヒントがあるって思っています。 ワクワクしないことの中に入ってみる!ってチャンス! 私は「コンサル」「マーケティング」「差別化」というジャンルが大嫌いでした。ビジネスを戦略的 …

全ては神の采配だった。

この動画みて、泣いた。 泣いたのは、 あまりに自分の人生が「神の采配だった」と確信したから。 「守られていたのだ」と確信したから。 そして、この動画の荒木教授が参考にしている文献が!! なんと廣澤先生の本! 廣澤先生は、 …

空海が最澄に手渡さなかったお経「理趣経」

【超わかりやすいです!先生!ありがとうございました!】 最初の5分、すごく大切なことをおっしゃっているので、それは動画もご覧くださいね! 簡単に記録しました。 密教と真言宗の歴史を 仏教を創設したのはゴータマぶった=お釈 …

犀の角のようにただ独り歩め。

これね、 すごく「最後の恐れ」を超える時に、ずっと胸に響いてた言葉でした。 この意味を深く理解したのは、30代後半でした 目に見えること 耳に聞こえることを超える 犀の角のようにただ独り歩め。ってね イコール師はいない。 …

5次元意識で嘘などない。

優しい嘘。とか 嘘による優しさ、とかありますよね、3次元では。 断言しますね。 5次元意識において、嘘などつけませんよ。 そもそも、5次元意識とは一元的な意識です。 二元性を超えていますので、良い悪いの判断はありませんか …

これからの時代のお金と愛の循環のこと

おとよがのイベントを heart moneyだと設定したら 無料なんですね! とメッセージが来ました。 無料ではないんです。 heart moneyとは 与えたものが返ってくるという宇宙の法にお任せした料金のことです。 …

ティックナトハンの言葉

以下は友人であり僧侶の妙敬さんから 永久保存版だと思ったので、ここに残します。 【真実の愛について】 つい先日の妹尾留衣さんとの話題にも通じる動画をみつけました! ベトナム禅僧ティクナットハン師への質問 「なぜ仏教はロマ …

1 2 3 21 »

LINE@でコアな情報を発信しています

◎こちらのライン@に登録をしていただきますと、ブログには書けないコアな情報が時々届きます。
◎ブログを更新した時もこちらに情報が届きます。
◎皆様から妹尾宛にメッセージを送ることが出来ます!質問やお悩みにブログを通して回答しています。
◎ライン登録をしても、こちらから個人を特定することは出来ませんのでご安心ください。

↓ご登録はこちらから↓ 友だち追加



True Love 女神の暗示文
[特別付録] 女神の催眠暗示文読み上げ音声付き

【内容】
なぜ男女は存在するのか――
今、愛が結婚制度や恋愛という所有を超えるとき
人々の意識の上昇が起こる…
読むだけで最善のパートナーシップを築くことができる
◎amazonにて好評発売中! True Love 女神の暗示文

「なぜか読む前から魂が震えて涙が溢れてくる」などのご感想を多数頂いています。

女神の暗示文(音声試聴版)

妹尾留衣自身が読み上げる女神の暗示文の一部が試聴いただけます。

掲示板

◆掲示板はこちらからご覧いただけます
掲示板はこちら

◆掲示板への書き込みには、ユーザー登録後、ログインが必要です
ユーザー登録はこちら

※ユーザー登録方法の解説※

ログインはこちら
PAGETOP
Copyright © Flame Official Site All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.