妹尾留衣のオフィシャルサイトです。

妹尾留衣のブログ

  • HOME »
  • 妹尾留衣のブログ

北海道の素晴らしさ、植松電機の植松さんに会えました

ずっとずっと行きたかった北海道! 初めての北海道。素晴らしかったです。本当に自然が雄大で、空が5倍くらい広く見えました! 近所の多摩川の景色を北海道出身の友人に見せてあげたいと言って見せた時 「普通」って言われて、笑 こ …

シンクさん宮城県お話会はバイブス伝授会だった!

シンクさんって頭もいいしおしゃべりが上手なのかな〜って思ってたんだけど 最近のシンクさんはメンバーとほぼテレパシー会話していたようで、 エネルギーではなく言葉では何を話したら良いかわからない感じだった。笑 一言で言うと、 …

疑い

友人に補助金が色々出てるから、もらいに行ったほうがいいと言われ、 今日、商工会に行って、どんな補助金があるか聞いたのね。   そしたらね、   『そこのおねいさん!補助金をたくさんもらえますよ〜〜!だけども、その手続きが …

【魚を取りすぎることに心を痛める漁師マーシーからの贈り物】

見たこともない魚が届いた! YouTubeとgoogle先生を頼りに、まずは、鱗取りをホームセンターに買いに行った! なんとか鱗は取れた! そして三枚おろしは、ぎっざぎざ! 骨取りも文明の力を使ってできた! ムニエルめっ …

愛って全部だ!結婚式!

入籍日もその翌日も運秀さんの偉大なる優しさと愛によって大切に育まれ結婚式を迎えました! 色々忙しくて、準備がなかなか出来ないながらもなんとか、全ての準備を滞りなく終えて当日を無事に迎えることができました。衣装もネイルもマ …

森は神様

今日は、水没林に行ってきました!   水ぼちゃが怖くて、携帯は所持していなかったので、写真ないんですけど、めっちゃ龍の形した雲がスッゲーいっぱいいました。 高野山に行った時と同じ雲! グルンって山を囲っている雲でした。 …

真菰で作る「リアル竜宮城」

(株)マコモってご存知ですか?もう創業70年であらゆる病気をよくしているそうですが、私は全く知らなかった!気仙沼にある会社でした。そこでエコビレッジャー銀ちゃんが竜宮城を作るというワークショップに参加してきました! 銀ち …

Ma

Maとは偏在している神聖さ、特に女性的なエネルギーのこと。 全ての出来事がMaに包まれている感覚です🤍✨   犬を飼うのは人生初めてで、 特にペットショップは悪魔だと思っていたし、 ペットにマイクロチップを入れることも否 …

私たちはパソコンのハードディスク

引っ越した時にわかったんだけど わたしは新しい土地の地図も状況も何も知らないでしょ? その時点では、新しい土地の時空間は存在していない。 寝ている間に、自分に必要な状況がダウンロードされて 自分に好ましい形に(潜在意識で …

clouds during sunset

コロナに感染しました!

家族の罹患 いづれは人類全員が罹患するであろうコロナ。 さっさとコロナに罹患して、免疫を作っておいた方が良さそうだな〜。 なんて思ってましたら、子供の学校で流行しはじめました。 実は、私、去年、一昨年で5kgも太りまして …

1 2 3 24 »

LINE@でコアな情報を発信しています

◎こちらのライン@に登録をしていただきますと、ブログには書けないコアな情報が時々届きます。
◎ブログを更新した時もこちらに情報が届きます。
◎皆様から妹尾宛にメッセージを送ることが出来ます!質問やお悩みにブログを通して回答しています。
◎ライン登録をしても、こちらから個人を特定することは出来ませんのでご安心ください。

↓ご登録はこちらから↓ 友だち追加



True Love 女神の暗示文
[特別付録] 女神の催眠暗示文読み上げ音声付き

【内容】
なぜ男女は存在するのか――
今、愛が結婚制度や恋愛という所有を超えるとき
人々の意識の上昇が起こる…
読むだけで最善のパートナーシップを築くことができる
◎amazonにて好評発売中! True Love 女神の暗示文

「なぜか読む前から魂が震えて涙が溢れてくる」などのご感想を多数頂いています。

女神の暗示文(音声試聴版)

妹尾留衣自身が読み上げる女神の暗示文の一部が試聴いただけます。

掲示板

◆掲示板はこちらからご覧いただけます
掲示板はこちら

◆掲示板への書き込みには、ユーザー登録後、ログインが必要です
ユーザー登録はこちら

※ユーザー登録方法の解説※

ログインはこちら
PAGETOP
Copyright © Flame Official Site All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.