ツインソウルというと、「自分の魂の片割れ」の相手のこと連想し、その人と出会うことがゴールだと思われがちです。私は、ツインソウルは、相手ではなく、体験であり、その体験によって、魂の成長を、愛を拡大してると考えています。逆に言えば、相手を以て自分を知る体験ですから、相手ありきでもあります。

ですが、ここに落とし穴があるのです。「対象がいるべき」という世界を超えるための体験だからです。
「一生離れず、愛し愛される相手が欲しい」という想いからツインソウルを求める方もいるでしょう。しかしツインソウルとの出会いは、そこを目指すものではありません。相手を強烈に求めるからこそ、対象すら求めない無限の愛へと意識を拡大していく体験です。ワンネスの意識へと至るための体験です。愛の意識を個人ではなく、地球全体へと拡大するために体験しているのです。

ツインソウルブログの9割が真実でないのはこのためです。
多くのツインソウルブログが、対象を求めるエゴを誘うエネルギーを含んでいます。それは真実の愛とはかけ離れたものです。(一部の情報はその通りだと言える部分もありますが)

ツインソウルに出会うというような感覚を、ご自身が持つことによって、多くの試練を感じることがあります。物理的な別離を経験することもあるでしょう。ですが、この体験は個人のため(誰かと永遠に結ばれて、個人の個人による永遠の安心を手に入れるため)に起こっているのではありません。

三位一体という、自分・宇宙・他者のすべてがひとつに溶け合う瞬間、すべてが愛であったことが分かります。常に神が臨在していたことに気付きます。

その瞬間、誰が偉いとか、素晴らしいとか、誰が、意識が高くて、誰が低いという世界から、「すべては共同創造であった」という感覚が腑に落ちます。すべてがほんとうにひとつであるという感覚に満ちるのです。

「ワンネス」を地球上の多くの人が体感し、愛の星を築くために、ツイン体験はあります。つまり個人が覚醒していくためではなく、覚醒によって、地球という星をつかって、宇宙の愛を拡大するために起こります。

ツインソウル体験の答えは自分の内側にある

ツインソウルとは、ツイン(双子)ソウル(魂)という名前の通り、魂が2つに別れた双子の相手のことだと言われていますが、それが事実かどうか誰も分かりません。

ツインソウルなのか、ツインレイなのか、ツインフレームなのか、誰が本当のツインソウルなのか、誰が本当の事を知っているのか、言っているのか…。ツインソウルの事実がどうかなんて、知る必要がありません。そこに体験の意味はありません。

ツインソウルが再会するとき、2人は魂レベルで強烈に惹かれ合い、その出会いから劇的な魂の目覚めが展開していくと言われています。こういった情報に救われる人もいれば、そこから、迷宮入りしてしまう人もいます。どんな体験もすべてが必然であり、価値のあることなのでしょう。

ここで言えるのは、ネットなどの情報に惑わされることより大切なことがある!ということです。このサイトも然りです。情報ではなく、自分の内側に答えがあるということを体験していくことに意味があります。答えは情報ではなく、相手を通した、ご自身の感情や体感にあるということです。ツインソウルの情報が溢れているのは、ここにひとつのレッスン(宇宙からの訓練)があると言えるでしょう。

ツイン体験が伝えたい宇宙のメッセージ~ワンネスとは

ツインソウルが魂の成長を通してめざすもの、それはワンネスです。
ワンネスとは、「oness」。
つまり「ひとつであること」。

ツイン体験は、すべてを超越し「ONE」に向かうためにプロセスの一環です。

陰と陽の2元論を終え、1元の世界へと投影の理論を超えた世界の愛です。

人はマインド領域の思考や感情を超越し「ゼロ」へ到達しようとしています。

ただある・愛そのものであるという世界です。

今までの鏡法則から抜け出してゆくのです。

陰と陽の投影世界の終焉が起きようとしているのです。

それが「統合」です。

投影の世界が終わるのです。

地球は一つ
わたし達も一つ
この世は一つ大きな愛の家族ということ…
それを深く知るための体験です。

すべてはONEです。
家族とか結婚とか、そういう制度やルールを超えてすべての人々と家族であることを、魂の痛みを持って強く学ぶことです。その意識に本当になるためには”無条件の愛” ”条件のない愛” ”所有のない愛”というものを知らなくてはなりません。

でも、それをこうして言葉で聞いてしまっては「そうなろう」という意図が産まれてしまい、うまくいかないのです。

宇宙は完璧で、素晴らしい学習システムを考案しています。その自動学習システムがツイン体験だとも言えるでしょう。ですから、ここで多くを語ることは皆さんの学びを奪ってしまうことにもなります。なので、体験の具体的な部分は本にも、ブログにも書いていません。書いてはならないのです。

皆さんのために、地球のために、とても大切な神聖な情報は時を待って開示されます。
関連記事:なぜ今が次元上昇するタイミングなのか
関連記事:「覚醒=不思議な霊能力」ではありません
関連記事:次元上昇(アセンション)するために大切なこと

出版記念イベントのお知らせ

「True Love 女神の暗示文」出版を記念して記念イベントを行います。

当日は妹尾留衣の講演を行うほか、クリスタルボウルの倍音により、 宇宙からのメッセージが潜在意識に深く刻まれる構成となっています。また表紙イラストを手がけた志摩飛龍氏の絵画展示も同時開催します。

あなたにお会いできることを、心から楽しみにしています。
ツインソウル体験を通して宇宙は何を伝えているのか〜『True Love 女神の暗示文』出版記念イベント